父がAirの契約しました。

父は
県内単身赴任中なんで
週末になると帰ってきます。

元、ソフバの店員妹が
設定を行うのに
メッセージ画面を開くと...

『りあんぬ姫 アクア』

から、何通かメッセージ。

父は返信をしているようで。

また、会いたいだとか
呑みたいねとか
 
いま、8番ラーメンにいるから
待ち合わせしない?とか。

いわゆる
フィリピンパブ同伴ね。

8番ラーメン
待ち合わせに至っては
りあんぬ姫から『おけおけ!』と
返信くると...

おけおけって
なに??

なにそれ...だせえ凝視

母なんて
ゲラゲラ笑ってるらしい。

さぞ、楽しい4年間を
お過ごしでしょうこと。とね。


妹と私のやり取り。


りあんぬ姫?アクア?

どっちが源氏名か知りませんが

じーやとよばれてるみたいです。


ちょっと...お父さんに会っても

接し方にこまりますよね...


たしかにある意味

ポーカーフェイス出来てた妹がすごい。

わたしなら動揺する。



1万円と
コードネーム付けられていたのは
初耳やったわ。

おとうさん
あんたおもろい人やわ。




はじめての...!本屋デコピク!


今日はコミュニティデイやから

あるきます!


では、またね(´▽`)ノ