銀行行ってきた!

この偶数月の15日まえは
とってもお貧乏なので
口座から硬貨を引き出すという
荒業を毎回為出かすのだ。

いっつも
その度に窓口のお姉さんが

『口座解約じゃないですよね?』
私『ちがいます...』

このやり取り多分
3年くらい何回も続けてる...失笑

口座解約じゃないなら
印鑑や通帳いらないので
必要なのはキャッシュカードのみ。

Web口座に通帳移行したので
通帳は破帳しました。

年金支給日の
5日くらい前になる度に
銀行に駆け込むのやめたいショボーン

だって、はずかしいもの。

多分、またあの人来たって
なってるよ。

まえは
ATMで硬貨引き出せたから
良かったのになあ。

窓口行くのめんどい😩💨


あんまり歩いた感じなかった。
銀行まで片道2kmやから全然...
歩いたうちにも入らない。

花植えは4543本。
白色の花と赤のスイートピーを
植えました。


ネモフィラは持ってないので

諦めました。



青ピクの被り物してる

アイコンの方の妹アカウント

ようやく動き出した🤭笑


今日は歩きに行ってるのかな。


がんばれー。