友達が明日誕生日。

Amazonほしい物リストから
コーヒー3点とCD選んで
ギフト包装して送りました。

ほしい物リスト
公開してくれる人助かります。
ただ、私ならしません。

公開してる人に悪い意味はないけど
誕生日プレゼントねだってる
みたいに見えるし🫠💦

贈り物したら
返さなきゃなんない。

ダラダラ続く
エンドレスなやり取りが嫌で...
そういう気を使う
仲の友人関係はいやですな。

だから
私は見返りとか求めないよ。
贈り物したからといって
お返しとか絶対、いりません。

だからとはいえ
尽くすタイプでもない。

お金と物の力で
相手との関係をつなぎ止めてる感じが
いやなんです。

たぶん
わたし性格悪いと思います。
多分じゃない。すごく。

だから
友達いないんだと思います。

夫ともいい加減
誕生日プレゼントとのやり取り
やめたいなあ。

クリスマスプレゼントの
交換も...カップルじゃないんだから。

つかれます。