京都アフタヌーンティー | ぽつ

ぽつ

美味しいものを食べるのが大好きです!

ニールズヤードが展開するレストラン、ブラウンライスとのコラボアフタヌーンティースイーツキラキラキラキラ

これは行くしかないでしょびっくりマーク
ということで、早速予約!!!

昔はニールズヤードを揃えてたというお友達を誘って行ってきましたラブラブ





場所は、京都・ホテルザ三井ビル

レストランから望める庭園はとっても素敵で、
私たちの食事中にも
庭師さんたちが庭木の剪定をしてみえましたハサミ


何と言っても、こちらのホテルの象徴は門でしょうドア

その門をくぐって
迎えるエントランスには、
光が差し込みとっても清々しい気持ちになりましたキラキラキラキラ


ちなみに、
アフタヌーンティーはブラウンライスだけあってもちろんオーガニック爆笑

アレルギー対応もしてくれました!
紅茶はTWGコーヒー
ドリンクフリーで何杯も楽しんでしまいました音譜

とっても素適なホテルだったのでまた行きたいですびっくりマークびっくりマークニコニコ