Rickie-Gライブ | ぽつ

ぽつ

美味しいものを食べるのが大好きです!

Rickie-Gのライブの余韻に浸りながら、
久しぶりにオケツとご飯へ!

残念ながら二人とも各々の車で来ていたのでお酒は飲めませんが、かつてのオケツの行きつけ“稲穂”へ日本酒







これだけ食べても二人で2千円ぐらい!!びっくりお札キラキラ
本当に安すぎる!!!

それにしてもRickie-Gのライブは最高!!
ホントにあんなにも最高な空間があるのかと言うくらいカラオケルンルンルンルン
きっと日本で1番最高な空間だったんじゃないかと…ウシシ

ただ・・・
酔っ払いのおばさんが幾度となくライブの邪魔をしてそれだけが残念でしたガーン
アーティストもたぶん嫌な思いをしているだろうし公の場での迷惑行為はやめてほしいなと切に願うのでしたダウン