🐷こんばんは🌝
またまた
日にちが空いてしまいました〜😅

前回Blogは
三女👧の公立高校受験の後期選抜試験後で
中学の卒業式前日でしたが…

今更ですがww
サクラサイタヨーッ🌸
JKになったどーッ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

とりあえず4月からは
JD2年次女👩JK1年三女👧のお弁当を
今のところは
なんとか休まず作ってます🤭
社会人23才長女👩も月2位でお弁当を
持参の日があります🍱

デザートに果物やミニゼリー
たまにミニ和洋菓子も入れたりしたら
喜んでくれます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

小6次男坊👦の遠足があったけど
結構たくさん入る2段弁当箱にしたのに
足りなかったって😅
次男坊👦…ついに愛母さん🐷の背を
追い越し小6にして172cm❗
因みに愛母さん🐷は165.8cm

そりゃ、前のまんまのお弁当箱じゃ
足りんよね〜ww

そんなわけで
今のところはお弁当作り
頑張ってます୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨




 

 

 

確かに今は新生活が始まり

気持ち新たに…って感じだけど

高校のPTAの役員になったり💧

三女👧が高校でも剣道部に入部し

早速、大会が続いたり

仕事も繁忙期で休日返上で出勤したり

残業したりで疲れが溜まってるので

メンタルがヤバイかも〜🥹

隙を見てボーッとする時間を作らねばねにやり


ではでは

今日もSmileで〜☺️💕