こんばんは🌝
先週ですが、JC3年三女👧の公立高校の後期選抜の試験が無事に終了しました☺️
おつかれ〜三女👧


お弁当持参でしたので作りました〜👩‍🍳

上のが1日目のお弁当お弁当

のりっこチキンを食べたいと言っていたので社会人22才長女👩が手作りののりっこチキンを作ってくれました〜拍手

あとは冷食だけどエビカツ(勝つ)とこれまた三女👧の好きなほうれん草の胡麻和えとネギ入り玉子焼きは愛母さん🐷が作りました👩‍🍳この日の夜はトンカツ(勝つ)を食べました〜😋



下のは2日目のお弁当お弁当

三女👧愛母さん🐷の作る鶏の竜田揚げが大好きなので、もちろん作りました〜🍗

そして、これまた好物のひじき煮に椎茸の甘辛煮に見えてないけど竹輪の磯辺揚げに定番のネギ入り玉子焼きにタコさんウィンナーとスマイルポテト〜🙂



普段は給食なので、たまにのお弁当が嬉しくてたまらない三女👧今回ももちろん喜んでくれました😊長女👩も作ってくれたから余計に喜んでた🎶



4月からはズットお弁当だね🤭



🌸🌸🌸



お守りは併願受験の時にもあげたけど今回は1日目にお姉ちゃん達にもあげてた恒例のキットカット(きっと勝つ)をあげました🍫



そしたら…



👧「お母さんも待ち受けにして〜」



と、コチラ👇の画像を送って来ました❗

ちょっと画像切れちゃったけど💦もちろん今現在の愛母さん🐷スマホの待ち受けは☝です🐷📱



2日目の試験の日には、コチラ👇を作って渡しました☺️

剣道をしていた三女👧

受験した公立高校にも剣道部はあり、合格して入学できたら剣道部に入りたいと言っています❗そんな思いも込めて作りました🌸🌸🌸



もうね、やることやったし、あとは静かに結果を待つだけです😌明日15日に発表❗



受験翌日、塾にも行って解答合わせをして来たのですが、帰宅したら愛母さん🐷長女👩次女👩に宛てた感謝の手紙をくれました💌長女次女👩👩もいっしょにサポートしてくれました😊

塾長が受験生に感謝したい人に書くよう準備してくださってたようで…本当によく気がつく塾長でつくづくこの塾にして良かったな、と思いました😌



あ〜まだ結果も分かってないのに泣ける〜🥹



我が家は長女👩次女👩は高校も大学も推薦入学だったので三女👧の公立高校受験は我が家では2人目…と、言っても初めて我が家で公立受験を経験したのは社会人28才長男👨は定員割れの高校だったので、なんとか入学できました…が中退してま〜す😅



なので、今回三女👧の公立受験は倍率も高い高校なので三女👧にはハードル高過ぎだとは思いましたが💦夏休み後半から塾に通い、なんとか少し成績もあがりB判定となり、少しは希望の光が見えて来たので受験しましたが…明日、ドキドキだ〜ッ😆💓



その前に今日は、卒業式🌸🌸🌸卒業証書

こないだの日曜には剣道部の送別会もあり、コーチや顧問のキャプテンとしてよく頑張ったとのお言葉に号泣母さん😭だったのに卒業式は尚更泣けるよね~泣何回経験しても毎回号泣母さんです😭



そんなわけで、春休み中の次女👩と仕事を辞めて暇なお父さん🤓と人数制限なくなった卒業式へ、いってまいりま〜す🥹🌸




🌸🌸🌸


ではでは、今日もSmileで〜😊💕