お久しぶりです🐷
また少し日が空いてしまいました😅


でも、お弁当は思い出記録の為
撮ってました〜📸
安定の映えない弁当〜🤭
今はJD1年次女👩は春休みなのとお父さん🤓が仕事を辞めたので、4月になるまではお弁当作りもお休みです音符


4月からはJC3年三女👧も高校生になるし
もしも、お父さん🤓の転職先も決まれば3つのお弁当作りが始まります…が、がんばる😅



🌸🌸🌸



そんな三女👧…公立高校の前期選抜入試は残念ながら不合格でした🥲

想定内ではありましたが、やっぱり少し悔しかったと…



でも、直ぐに気持ちを切り替えて来週の後期選抜入試に向けて頑張っていますグー



後期の倍率1.6倍と出ました❗厳し〜ッ💦

でも、❝今までにこんなに頑張ったことあるだろうか❞と思う位、頑張っているので合格叶って欲しいです🌸🌸🌸




👇はランフェスで市役所前に飾られてた中国の民間伝承に伝わる道教系の神で鍾馗(しょうき) 


魔除けの神様らしいですが、学業成就にも効があるということで最終日に撮りに行きました📸

剣を持ってる姿が剣道をしていた三女👧にピッタリなような…

鍾馗様〜❗三女👧にお力を〜🙏🌸🌸🌸

全ての受験生の皆様にもお力を〜🙏🌸🌸🌸





🌸🌸🌸

因みにランフェスの皇帝パレード特別版の皇帝様と皇后様、美しすぎました✨✨✨

✨福山雅治さんと仲里依紗さん✨



まるで映画のワンシーンのようでした〜✨✨

里依紗ちゃん大好き❤️💙💛🩷🧡💜💚

YouTube観ては元気もらってます😆❤️💛💚



福山雅治さんは、また秋に来崎するらしい❗

また盛り上がりそうな我が県です✨✨✨



🌸🌸🌸



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 


きっかけは小5次男坊👦の妊娠を機に我が家の子ども達の成長記録を残して置きたいと思いアメブロを始めました❗



そんな我がBlogも昨年で12周年😊💕

ここ何年かは更年期症状が顕著に現れ

なかなか更新出来ずにおりますが

これからもマイペースで続けて参りたいと思います😉💕💕💕

 

  



 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

ではでは

今日もSmileで〜😊💕