あ〜また

まともに眠れない😔


あと2時間後には

起きてお弁当作らなくちゃだ💦


更年期症状だと思うけど

まともに眠れない日が続く🥲


今日休みで良かった😌


短時間しか寝れないので

お弁当の手抜き感も

ハンパないですww


先々週も先週も

安定の映えない弁当〜🍱w

先週はお父さん🤓が早番だったから

朝5時前に起きて弁当作りでした🍱

 

最近、起きるのがしんどくなり

泣きたくなる〜😭


けど、弁当代渡してたら

破産するから頑張るしかないね🥲



絵馬ダルマ桜



先々週月曜と火曜は

JC3年三女👧の併願受験が

ありました〜鉛筆



三女👧の好きな薄紫のフエルトで

合格ダルマのお守りを作りましたダルマ

中には綿の代わりに

五角形に切ったフエルトを詰めて

上の🌸サクラサクヨ🌸と断言した

メッセージを入れました乙女のトキメキ

合格の刺繍の周りにチャコペンの跡が…💧

消し方分からんやった🥲w



絵馬風絵馬に折った折り紙に

入れて渡したら喜んでた爆笑


結果は…

2校共に無事に

🌸合格🌸

しました~ッ❗❗❗

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.✿⁠




第2志望校が英語がヤバイかも??

ってことで第3志望校も受けたけど

どっちも合格して

本当に良かった〜ニコニコ🌸🌸


これで安心して

公立受験出来るね❗


今までの頑張りを

思う存分発揮してね~爆笑日本国旗

桜満開になりますように🌸🌸🌸



お姉ちゃん達にも受験の時にあげた

下差しをそろそろあげよっかな指差し

上差し勝ちグミも

近所のスーパーで見つけたので

キットカットと

一緒にあげよ〜っとダルマ

縁起担ぎまくるよ~(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



絵馬ダルマ桜



とりあえず寝よう😴

ではでは
今日もSmileで〜😊💕