🐷こんばんは🌛*゜
今回も前回blogより
1週間以上経ってしまった〰︎︎煽り

そんな1週間チョイ前は
元JD4年長女👩の大学の
卒業式👩‍🎓卒業証書桜
入学式の時以来の
長女👩が通った大学🏫
2年生の時にコロナ禍になり
リモート講義ばかりの学生生活
大学よりバイト先の方に行く方が
多かったよねぇ😅

実習も1年遅れてあったりもしたけど
無事に就職も決まり
先日、辞令交付されたね٩(ˊᗜˋ*)و♪

そして、3月になり
高3の春休みから始めたバイトも
丸4年勤め先日卒業❓引退❓し、
残り少ない春休みを満喫中(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

辞令交付された翌日は
長女👩の22歳の誕生日バースデーケーキ

22歳かぁ…いい響きだわ✨

愛母さん🐷が22歳の時に
母が天国へと旅立った昇天
享年47歳

愛母さん🐷
長女👩が22歳まで
生きられた✨
お母さんより年上にもなったニコニコ

これからも生きて
子ども達の誕生日をいつまでも
祝ってあげたいッバースデーケーキ🎉

長女👩本当に22歳の誕生日
おめでとう💐💐💐🎉🥳㊗️

生まれてきてくれて
本当にありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

愛母さん🐷を本当のお母さんに
してくれてありがとう(*´︶`*)♡

愛母さん🐷の代わりに
家事や妹弟達のお世話も
手助けしてくれて本当に本当に
ありがとう😭✨

大好きだよ(⑉• •⑉)❤︎ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ ꙳ ᐧ ᐧ♡⃛ೄ

これからの長女👩にも
ますます幸あれ🌈🌈🍀



今日は、お彼岸参りに

天国のお母さんと祖父母が眠る

お寺さんへ行く予定🌸( -人- )


コロナ禍になってから

行けてなかったかな…

多分3年ぶり


お母さんの好きな黒棒

買って行くね(*^^*)




 

自分の素敵な未来を信じて想像…

この前TVで、中尾ミエさんが

50代で色んなことを始めて

今の70代を楽しく過ごしているのを

見て、そんな生き方してみたいと

思った(*ᵕᴗᵕ)ウンウン


花は遅くとも咲くガーベラ


中学時代の国語の先生が

卒業の時に贈ってくれた言葉


挫けそうになった時に

いつもその言葉を思い出して

頑張ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧


更年期症状に振り回され

心身共に不調に見舞われやすいけど

やっぱりその言葉に支えられてるびっくりマーク


そして、何よりも子ども達が

この老いて来た母を

サポートしてくれてるびっくりマーク


だから、しおれてなんて

いられないね💦


素敵な未来を信じて

また一花咲かせられるよう

少しずつ頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


 

 


ではでは

真夜中からですが💦

今日もSmileで~☺️💕