🐷おはようございます🌞
またまた1週間以上空いてしまった💦
なかなか続かない(^^;



今週はお父さん👓が早番で
弁当作り有りウィークでした😑💬
玉子が高くて弁当に
入れるかどうか迷う😅
昨日までは入れたげてたけど
今日は朝ごはんには目玉焼き🍳
食べさせたし、弁当に入れるのは
やめた^^;
子ども達んとやったら迷わず入れるけど
お父さん👓やし…( ̄▽ ̄;)

今週の弁当作り
なんとか無事終了~٩(ˊᗜˋ*)و♪
と言ってもまた再来週作らんば~(T^T)



先週は元JK3年次女👩

高校卒業式だった卒業証書桜

あれからもう

1週間以上経ったのかぁ…

時が経つのは早いなぁ(*ᵕᴗᵕ)


さっそく次女👩

卒業式翌日には…


行きつけの美容院へ行き

ほんのりブルーに初ヘアカラー💙


バイトを始めたり


オンラインで

進学する大学の交流会あったり


実際大学に行き

プレ講義みたいなのが

あったり


…と盛り沢山の春休みを

過ごしております‎٩( ᐛ )و🌸

来週は長女👩と卒業旅行したり

友達とも卒業旅行したり…と

ホントッ春休み満喫しよるね~*´▽`*)♬*゜



🌷🍀🌸🐝🌸🍀🌷



そして、本日土曜日

JD4年長女👩の大学の卒業式👩‍🎓桜


大学の卒業式って

保護者たくさん来るのかな??

入学式はたくさん来てたけど…


長女👩の卒業式も

今回で最後…


幼稚園の頃の卒園式から

小中高の卒業式が

思い出されて既に泣きそう( ;꒳; )





今年は花粉が酷いとか!?アセアセ

そのせいか??

半世紀生きて初の花粉症に

なったかもーーーッ🤧🌼😷


めっちゃ鼻詰まりやし🤧

クシャミが

メチャメチャ出る(   >д<).;':ハックション!


JC2年三女👧の剣道の夜稽古に

行った時に花粉症持ちのママさんに

症状話したら「同じ同じ」って😅‪‪


まだまだ自分は軽症だろうけど

こんなに花粉症が辛いとは😭

妹は子供の頃からで

花粉症の季節はティッシュが

手放せんやったもんね😅‪‪

長女👩も子供の頃からだし

小4次男坊👦もあやしい😅‪‪

そう言えば、天国のお母さんも

花粉症やったかも…( ̄▽ ̄;)


あ~長女👩の卒業式では

クシャミ出ませんように~🙏💦






 

 今回のありがとう”は…


やっぱ天国の母と

猫のチャムネコへ感謝💖

こないだ久しぶりに
天国の母と飼ってた猫のチャムネコ
写真を見つけたので妹にLINE





画像お借りしました。
天国の母にはもちろん
感謝してもしきれないくらい
感謝してるけど
チャムネコにもその可愛さで
癒されまくった˘ᗜ˘

ありがとう(*´˘`*)♡

会いたいな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ネコこの絵文字、チャムに激似♡

 

 

 

 

ダラダラ長くなりました💦

相変わらず文をまとめるのが

下手です😅‪‪


最後まで読んでくださった方が

いらっしゃいましたら

本当にありがとうございます(*´˘`*)♡


ではでは

今日もSmileで~☺️💕