🐷こんばんは🌛*°

日付け変わったので昨日でしたが

3月3日は雛祭りでした🎎🍡🌸


...と言っても

仕事が遅番だったので

雛祭り恒例のちらし寿司は

日曜日に作りますニコニコ

今日(土)も遅番(๑˘・з・˘)


でも、雛人形は飾りました🎎

うちのひな人形

👇は愛母さん🐷の雛人形🎎

半世紀物なのでアンティーク感が
ハンパない...お内裏様の烏帽子傾いて直んないし、お雛様の髪ペッタンコだし(笑)
でも可愛い♥️
今年はお内裏様とお雛様のみ🎎

👇は、去年も購入したひなぼうろ

雛飾りになるのが可愛い♥️


👇は玄関の雛飾り

今年の桃ノ花は咲いた🌸
嬉しいな🎶可愛いな💕


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後まで読んでくださってる方が

いらっしゃったら

ありがとうございます(*´˘`*)♡


ではでは、真夜中からですが

今日もSmileで~☺️💕