🐷こんばんは🌛*゜
最近、長女次女といっしょに
焼き芋を食べるのにハマっている
愛母さんです🍠👩🐷👩🍠

またまた少し
お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

更新しようと
途中まで書いては

疲れてしまったり( ˟꒳˟ )
何かとする事が出来て
途中で中断したり…💧
と、結局下書き保存していて
あれよあれよと日にちが経ち
今に至ります( ˊᵕˋ ;)

そんな下書き保存していた
記事がコチラ⬇

一昨日
仕事は休み
疲れがいつも以上に溜まっていて
子供たちが登校して

洗濯機を回している間だけ~
ふとん1ふとん2ふとん3

と、横になり目が覚めたら
昼過ぎてたー泣き笑い

あ~ぁ、また休みの時間を有効的に
使えんやった( ߹꒳߹ )

そして、また洗濯BBA化し
ひたすら洗濯┣👕━🎽━👕┫✨

6人家族…1日洗濯休むと
恐ろしいことになる…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
冬は乾かんし…(;ᴗ;)
┣👕━🎽━👕┫✨┣👕━🎽━👕┫✨

そうこうしているうちに夜になり
部活で地域の大イベントへ参加中の
JK3年次女👩のおむかえへ
夜に終わるので
顧問から保護者が迎えに来るよう
言われてて…

もう仮卒だし
部活も他の部の子たちは引退して
休みを満喫し始めたけど
次女👩はイベント参加型の部活なので
その大イベントが終わってから引退

地元や時には県外からも
出演依頼があるので
本来ならとても
多忙な部なんだけど…

コロナ禍になってからは
イベント自体がなくなり
もちろん県外からの依頼もなく
遠征はなくなった😢

それでも
いつでも出演依頼を
受けられるよう
3年間練習し続けた。

そして、今年3年ぶりに
大イベント開催決定🐲👲🏮✨

3年生は最初で最後の出演となり
只今絶賛出演中グッ爆笑

次女👩…
手に豆ができ
潰れて血が出て
腱鞘炎にまでなっても
頑張っている姿には本当に
涙が出る泣くうさぎ

3年間の集大成
本当に娘はもちろん
部員みんなキラキラ輝いて
めちゃめちゃ素敵✨かっこいい✨

見物のお客様も
市民の皆さんはもちろん
市外、県外、外国からのお客様も
いらしていて、全世界の方々が
喜び賞賛してくださいましたッ👏
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

もう、本当に

「あそこにいるのは私の娘よ~ッチョキ爆笑

と叫びたいくらいでした笑

私の妹も見に行ったらしく

「みんな幸せな気持ちになるねおねがいクローバー

とLINEがありました。

本当にそのとおり
きっと、そこにいた皆さんが
幸せなひとときを過ごせたかと
思います😊🍀💓

今日もあったよ
先週同様パレードに参列して
次女👩が奏でる音が街中に
鳴り響きました•*¨*•.¸¸♬︎

明日がラスト…
マジでバスタオル必須だわ泣き笑い


✨🐲👲🏮✨


次女👩も頑張っているけど
JC2年三女👧も部活頑張ってます!!

昨年のクリスマス頃
中学から剣道を始めた子達の
大会がありましたびっくりマーク
三女👧3位を獲得🥉

勝ちたい気持ちが
すごく伝わってきた試合でしたびっくりマーク

雪が降ったあとで寒かったけど
寒さも吹っ飛ぶ位の気迫に
応援していた私もおかげで
熱くなりました٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ

次は中総体まで大会ないけど
日々の稽古で鍛練し
最後の中総体も勝利をめざして
挑んで欲しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






そういえば…
三女👧が美術で描いたポスターが
小中連合の美術展に展示されたので
美術館へ観に行きましたカラーパレット

三女👧は小中学校共に

よく美術展に展示されてます🎨🖌

絵を描くのが好きなので

部活も美術部🎨🖌か剣道部か

迷っていたぐらいです。

将来はデザインやイラストの仕事に

就きたいらしい👩‍🎨


一緒について来ていた次男坊👦

小学校のお友達の作品も

展示されてるかもしれないので

探しに行ったら…

なんとッ!!

次男坊👦の作品が展示されてたッ!!


展示される子には事前に

教えてくれるはずなんだけど

次男坊👦は聞いてないと…

多分、聞いてないじゃなく

聞いてなかったんだろうな😅‪‪


大好きな炒飯を食べてるところを

彫刻した版画らしいです😋


炒飯…愛母さん🐷が作ったのじゃなく

旦那👓が作った炒飯らしい…


(。•́ㅁ•̀。)エーッ💦

母さんのじゃないの〜ショック~😭

炒飯作り…修行します爆笑


てか、ダイナミックな

目や歯の描き方だねびっくりマーク

彫刻も上手だと褒めらたらしい👍😆

色使いも面白い😁👍


次女👩も小中学校と毎年のように

美術展に展示されていて絵が得意👩‍🎨


大学受験でプレゼンテーションが

あったのだけど、その絵を描くのが

得意なのが凄く役に立ちましたOK


進学.就職してからも

それは凄く役に立ちそう(*•̀ᴗ•́*)👍


この子達の作品が選ばれてなかったら

美術館に足を運ぶことなんて

恐らくきっとなかったと思う


そういう機会を作ってくれた

子ども達に感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


…と、⬆までが

下書き保存していた分ですニコニコ


1月末~2月初めに

書き溜めてたので💦 

ダラダラと長くなってしまった😅‪‪

思い出記録として残したいもので…💦


まだ書き残したい事はあるので

またマイペースにblogに

綴っていこ~ッと(ϋ)/


また明日から雨になるらしいから

コインランドリーで

タオルやら靴下🧦やら

乾かしいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

めっちゃ近くにあるので助かる👍😆



こないだ街角で出会った猫ちゃん🐱

モフモフで可愛かった~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕


ではでは、今宵も明日も

Smileで~😊💕


 

 ホントにッ!!

去年は…いや💦いつもだけど💦

特に去年はお金がなくて

しんどかったー煽り


つばきうさぎちゃんネザーランド・ドワーフ

どうぞ

よろしくね~🙏