🐷おはようございます🍠

今日は朝からヒンヤリするとか…

ですが💧
朝からホットフラッシュ炎
ア〰️ンドッ
お弁当のメインの肉を
焼いてなくて慌てて焼いて〰️
の汗だくです😵💦

今日のJK&旦那弁当🍱

豚肉の味噌漬け焼き

ネギ入り炒り玉子

鶏つくね串

ホウレン草とコーンの

バター炒め


🍙韓国海苔風ふりかけ

旨塩味&キンパ味(👩)



JK3年次女👩のは
同じ内容なので
先に詰めた旦那🤓の画像のみ

炊飯器のごはんが少なくて
焦ったけど足りた~っ
良かった~泣き笑い

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

昨日は氷結🍋呑んでたら
なんか、いつもより
アルコール感強くない!?🤔
…と思いつつも呑んで
ふと、缶を見たら…

アルコール9%でした❗️
いつもは5%のを呑んでるのでね😅

そんなもんで💦
チョットだけ~
と横になったらふとん1ふとん3
ガッツリ寝ちゃったよね💦

なので
お弁当のメインの肉も
焼いてなかったし💦
中高校組の制服ブラウスの
アイロンかけてなかったし💦
バタバタです泣き笑い

でも、ホットフラッシュで
夜中に一回目が覚めて目
プラや資源ゴミなどを
忘れずに捨てに行けたので
良かった~☺️
そして、その後
また直ぐ寝て再びホットフラッシュで
朝目覚めるという、ね😂

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

イエイッ❗️
やった❗️大吉飛び出すハート
願いよ叶えたまえ➰お願い流れ星

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

仕事運…

見ている人は見てるかぁ…

今日は休みなんだ~泣き笑い


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ではでは

今日もSmileで~☺️💕