🐷おつかれさまです🍠


 昨日、更新するはずが

寝落ちってしまいました💦


なので…

昨日のJK弁当🍱

のりっこチキン

玉子焼き

ハワイアンハンバーグ

エビシューマイ

ほうれん草のお浸し


🍙とりたまごふりかけ


今週は更に手抜きに
輪をかけてました〰️ひらめき💦

来週は手作りを増やしたい…
が💦多分
無〰️理〰️泣き笑い

気持ちだけは持っておこう(๑و•̀ω•́)و 💦



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日はJC2年三女👧

部活の見守り当番でした


いつもの時間に

武道場に着いたけど

まだ誰も来ておらず…💧


合唱コンの放課後練習が

あった為でした🎶


久しぶりに歌声を

聞くことが出来て

なんだか嬉しかったなニコニコ

コロナ禍でなかったからね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



やった❗️

私の好きな秋桜だガーベラ

コスモス,調和・謙虚,相性がいい人ってどんな人?


 相性がいい人…


自分と同じような

スピードの人かな??

旦那🤓ではないことは確かww



 

 


ではでは

今日もSmileで~☺️💕