今日も間に合った➰爆笑

今日の旦那弁当🍱

豚肉の生姜焼き

ネギ入り炒り卵

エビとイカの

彩り焼き

鮭チーズメンチカツ

ひじき煮


今日は巻きたくなかったので
炒り卵にしました❗️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は1年後のわたしから
届いた➰看板持ち

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

実はシルバーウィークに突入してから

JD4年長女👩JK3年次女👩小4次男坊👦

コロナ陽性者となり自宅療養中です😢


旦那🤓JC2年三女👧愛母さん🐷

陰性です❗️


長女👩次女👩

しんどそうで

かわってあげたかった悲しい


でも、自分が陰性で

お世話出来たから

良かったのかな看板持ち


1年後のわたしからの手紙の

未来を信じて、今を大切にし

来年ねシルバーウィークこそは

家族みんなでSmileで~☺️💕


 

 

ではでは

今日もSmileで~☺️💕