🐷こんにちは🌞


フェーン現象で

えげつない暑さですね🥵

久しぶりに職場のエアコンが

ここ何日か冷えません泣き笑い暑い~(泣)


あまりの暑さに

昨日の帰宅してから…

直ぐにビールのんだよね~生ビール指差し飛び出すハート

吉永小百合さんがCMしてた
クラフトビール生ビール
あんな上品にのめたらなぁ…おねがい
旦那🤓が職場で貰ってきたビール🍺
黒の方もあるから今夜また呑みますッ🍺😋


鶏の唐揚げは

JD4年長女👩が作ってくれました❗️


美味しかったので

これまたビールがすすみました生ビール

ありがとう長女ちゃん👩飛び出すハート


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

今日のJK弁当🍱

鯖の味噌煮

半月目玉焼き

ミニハンバーグ

ひじき煮

ブロッコリーとコーンの

バター炒め


🍙たまごとそぼろの

ふりかけ

韓国風ふりかけ

キンパ風&韓国海苔風


やっぱり昨日も少し残してた悲しい

お腹が空かないわけでもなく
美味しくないわけでもなく
すぐお腹いっぱいになるらしい…

気持ち悪くなるとか
お腹が痛いわけでもない…

どうしたんだか…
まさか恋患い!?

だといいけどねニコニコ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今夜は

JC2年三女👧の夜稽古の日


夏休みはコロナ感染が

爆増えしていた為

中止になっていたので

久しぶりの夜稽古🌝



もうすぐ錬成会もあるから

先生方のご指導ありがたいです❗️

新体制になってから初めての稽古なので

新キャプテンと副キャプテンの

挨拶をするのだけど

三女👧緊張せずに出来るだろうか!?

ふぁいてぃん(*•̀ᴗ•́*)و


母達もお迎え時に

錬成会当日の集合時間や

各車に乗る振り分け等々の

話し合い


夜とは言え

暑いだろうな〰️🥵



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今夜は月

見えるかな❓️


👇️前回は満月🌝を選びました月見

2番目に選んだのは…

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪


 あ~ね😅

だね、自分のことは後回しだね💦

お母さんだからねニコニコ


そのかわり夜更かしして

おひとりさまTIMEを

満喫してますコーヒーテレビ

 

 

 

 

ではでは

もうすぐ夕方なので💦

残りの今日も

Smileで~☺️💕