今週の旦那🤓の早番

終わった~٩( >ω< )و

来週は遅番だから
JK3年次女👩のお弁当だけ
作ればいい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

今日の旦那弁当🍱

鶏肉の塩だれ焼き

スクランブルエッグ

蓮根はさみ揚げ

豆腐ハンバーグ

ブロッコリーとコーンの

バター炒め


🥤iMUSE


愛母さん🐷

   午後から仕事です。


お昼ごはんは

おにぎり持ってって食べます😋


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日はコロナ禍で

会えてなかった

妹と3年ぶりぐらいに

会いました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

仕事柄会いづらかったので…


お互いに少し老けて笑

お互いに横に成長してました😅


会えなかった期間は長かったけど

すぐにその穴は埋められるぐらい

短い時間でしたが

楽しく過ごせましたニコニコ音符


👇️妹から勧められた
       のどごし〈生〉生ビール

初めてのんだけど
美味しいですね😋🍺
発泡酒、久しぶりにのんだけど
ビール感強くて美味しい👍️

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

☝️今は妹かな~にっこり


 

 

今日は午後から仕事です❗️

出勤まで家事やらなんやら済ませて

ユックリマッタリ過ごします看板持ち


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ではでは

今日もSmileで~☺️💕