眠いよ~泣き笑い

昨夜は毎年恒例の

小4次男坊👦

ゼッケン付けをしていた為

1時間しか寝てません無気力

名字に『藤』があるので
書くのも大変驚き
しかも左に寄ってしまってる~( ̄▽ ̄;)

まぁ💧でも
まっすぐ縫い付けられたから
良かったニコニコ音符


そんな次男坊👦の運動会は

今度の日曜日


各家庭2名以内で

中学校と同じで午前中開催


お弁当はなし


天気も良い予報です🌞





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


旦那🤓が早番で

6時少し前に出勤する為

いつもより1時間チョイ早く

起きて弁当作り👩‍🍳


そんなわけで

ゼッケン付けプラスの

制服ブラウスの

アイロン掛けもあり

1時間しか寝てないのであります魂が抜ける


そんな今日の

JK&旦那弁当🍱

豚肉の生姜焼き

小エビ&葱の玉子焼き

👩ささみチーズ

👩カボチャ煮

👩もちもちボール

チーズ明太味

🤓切り干し大根煮

鯖の南蛮漬け


👩鮭バターわかめ🍚



昨日のお弁当👇️

チキンカツ

小エビと葱の玉子焼き

ミニチーズハンバーグ

筑前煮

ピーマンに胡麻油炒め


👩ごま塩🍚




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は休みなんだけど
小学校の広報部の活動があるので
午前中は確かに忙しいかも💦

うん、午後から何も考えず
ユックリしよう看板持ち

小吉忙しさMAXで冷汗が止まらず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


はいびっくりマーク

午後から自分を労りますニコニコ


ではでは

今日もSmileで~☺️💕