🐷こんにちは🌞

もう終わったかな?
今日はJK1年次女ヒナ👩🐤
体育祭でした🏃‍♀️

高校初めての体育祭
応援しに行く為に
休みを取っていたのに

事前アンケートで
保護者の参加が多かった為
コロナ感染防止の為に
3年生の保護者のみの参加に
なりました(๑•́_•̀๑)

行きたかったなぁ…
でも、まぁ
仕方ないもんね( ´△`)

台風10号が接近中ですが
晴れて開催されて
良かったです(*´˘`*)

そんな今日の
お弁当JKヒナの体育祭弁当~お弁当
ハート鶏唐揚げ🐓
ピンクハートミートボール
グリーンハート胡瓜の一本漬け🥒
ブルーハートサツマイモ煮🍠
イエローハートネギ入り玉子焼き🥚
ハートミニトマト🍅
ピンクハートウィンナー
グリーンハートカニカマ🦀

🍙混ぜ込みワカメ
のり玉ふりかけ

ムーミンの
🍩もちっとチーズファミマ

今日は使い捨ての弁当箱に
しました~🍱🥢

ムーミンのもちっとチーズは
スナフキンでした~クローバー
かわいい~(*´˘`*)♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日、台風10号の接近中に伴い
お水を仕事帰りに
買いに行ったら…

お昼の時点で既に売り切れッッびっくり
スーパーもすごい来客数で
ソーシャルディスタンス難しかった(^-^;

缶詰めを少し買い
食パン🍞はスーパーでは
売り切れてたけど
コンビニでなんとかGET!!

お水は仕方ないので
空のペットボトルに水を入れ冷凍

氷も沢山作って
ビニール袋に入れて
断水した時用に溶かして使えるよう
備えてます(^^)b

ガムテープはクラフトのじゃ
少し頼りないけど💦
一つだけ残ってたので買い
家にあるガムテープと使えば
なんとかなるかな…

雨戸ないから
 家にある段ボールや何か
代わりになる物で
窓ガラスが割れた時の
飛び散り防止にしようと
思います!!

スマホも充電満タンに
しとかないとねスマホ

てかさ…
備えなきゃと思えども
給料前で貧乏子沢山の我が家

普段からカツカツで生活してるから
備えなんてとてもじゃないけど
出来ないよ…(-_-;)

「備えてください」なんて
簡単に言うけど
備えるのにもお金が掛かるのに…

どうすりゃいいんだよ( -᷄ω-᷅ )💭

…とグチグチ言っても始まらんね💦
出来る限りの備えをして
買えないものは家にあるもので
工夫しよう(๑•̀ㅂ•́)و !

台風接近対象地域の皆さま
お互い気をつけましょうね⚠️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


話しは変わって…

昨日の『MIU404』最終回も
手に汗握る展開でハラハラドキドキ💓
※画像お借りしました🙇‍♀️
そして、胸キュン😍💕あり
感動あり✨涙腺崩壊でした。
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

久住を演じる菅田くん
本当にすごい 役者さんだね!!
ホント憎たらしかったo(*≧д≦)o

でも、やっぱり
志摩と伊吹が素敵だった~ッッチューラブラブ
終わらないで欲しかった~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
また会えるかしら
待ってますTBSさん🙏
※画像お借りしました🙇‍♀️

綾野剛くんと星野源くんと言えば
『コウノドリ』もですよね。

前にも書きましたが
今更ながら初めて見出しました📺️

この時の二人もイイね~😍💕

そして、毎回号泣(T∀T)

今夜も泣きます(*T^T)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ではでは皆さん
残りの今日も
Smileで~☺️💕