少しだけお久しぶりです

その間に

元JD1年長女モモさん👩🍑
19歳の誕生日バースデーケーキ

元JC3年次女ヒナさん👩🐤
卒業式卒業証書桜
入学する高校の
実力テストやオリエンテーション100点鉛筆

元JS5年三女ナッちゃん👧🌛
元小学1年次男坊ハルくん👦🌞
修了式🏫

お父さん👓️
転職したものの腰痛で
1ヵ月も勤めず退職…ガーン

などなどがありました~🐷
おめでたいのかないのか…( ̄∇ ̄;)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回はヒナさん👩🐤
3月17日
桜卒業式卒業証書
の巻

愛母さん🐷の県にも
2人感染者が出たので
卒業式は行われるのかどうかと
心配しておりましたが…

無事に行われました卒業証書桜
生徒と職員と保護者のみで行われました。
時短式の為、残念ながら
一人一人の登壇しての
卒業証書授与は
出来ませんでしたが…

校長先生の話や
生徒会長の話や
BGMで、やっぱり泣けました
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

式が終わり
教室で最後のHR
HR後は職員と保護者で
花道を作り拍手で見送り
テニスコートに生徒全員集まり
スマホで撮影して良いとのコトで
撮影会

…と思いきや
担任の先生方をみんなで囲み
サプライズでみんなで歌を
先生方へ贈りました音符

先生方、感動されてましたおねがい
離任される先生は大号泣でした.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

3年間
コーラス部で頑張りました音符
少人数で苦労も多かったと思うけど
部長としてよく頑張ったね👍️

コーラス部の少女らしい
可愛くキレイな歌声
愛母さん🐷は大好きでしたラブラブ
もう聞けないのかと思ったらさびしいね(´・ε・̥ˋ๑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


愛母さん🐷
元JD1年長女モモさん👩🍑
の母校でもある中学校
この制服は見納めです。
元JS5年三女ナッちゃん👧🌛
入学する来年には
制服が新しくなるそうです。

ダサくて嫌だったけどあせる
もう見られなくなると思ったら
淋しいな(´・з・`)

でも、新しい制服も楽しみほっこり


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


中学3年間
友達も沢山できて
勉強も部活もよく頑張りました拍手

高校はヒナさん👩🐤
将来の夢の職業になるための勉強を
学べるコースがある高校に入学します🏫🌸

今からそれを楽しみにしている
ヒナさん👩🐤
入学が待ち遠しいね❀.(*´◡`*)❀.



桜卒業証書桜卒業証書桜


ではでは、皆さん
真夜中からですがあせる
今日もSmileで~☺️💕