こんばんは🌝

今日2回目の投稿です✌️🐷

コロナウィルスの影響で街まで出掛けるのは
控えていた愛母さんち👨‍👧‍👧👩‍👧‍👦でしたが
こないだの日曜日は…
☝️コチラに小学1年次男坊ハルくん👦🌞
絵が展示されるということで
日曜日が最終日だったので美術館に
観に行きました。
1年生~去年の4年生迄は
JS5年三女ナッちゃん👧🌛の作品
1年生~6年生、中1~中2迄
JC3年次女ヒナさん👩🐤の作品も
毎年選ばれて展示されていたのですが
今年は初めて選ばれず…

なので今年は美術館に足を
運ぶこともないかも…

なんて思ってたらハルくん👦🌞
選ばれたので今年もまた美術館へ
行くことができました🏛️

作品はコチラ👇️
絵手紙なのかな?
文がかわいい照れ

キュウリは
形がイビツだけど(笑)
色がリアルでちくちく感も
出てるなと思いました🥒

他のクラスの子が描いてたキュウリは
“上手に描いてるなぁ”って感じだったけど

ハルくん👦🌞のクラスの子達の絵は
上手に描けてると言うよりは
みんな1年生らしい
かわいい絵や文だな、と
なんだかホッコリ笑顔になれる
印象でした照れ

因みに今年は選ばれてなかった
ヒナさん👩🐤でしたが
今年は家庭科の作品で選ばれてました!

なので来週も美術館ではないけど
観に行きますウインク
たのしみ🎶

てんとうむしクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーてんとうむし

帰りにまだやってるランフェスを
観られました🏮
やっぱり夜に観るのが綺麗でした✨

…と、そんな
愛母さんちの日曜日
でした🐷💕

ではでは、皆さん
真夜中からですが💦
明日もSmileで~☺️💕

もうすぐバレンタインデーなので
👇️コレやってみました💝

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印