みんなの回答を見る



やりたくないけど(笑)💦
お母さんだから毎日なので…あたしンち

週7回

って回答でイイのかな❔

料理はやらないでイイなら
やりたくない愛母さんですあたしンち

でも、子供達から

「うまっ😋」

と言われたら
作った甲斐あるので
頑張れますあたしンち

そんな今日も朝から弁当作り


…と言っても
JK③長女モモさん女の子。
今日も昨日に引き続き
おたふく風邪
学校を欠席したので

今日のお弁当は
JC②次女ヒナさん女の子。
今日から明後日まで
職場体験なので
ヒナさんのお弁当です🍱

女の子。今日のヒナさん弁当キャラ弁
💗筑前煮もどき
💗クリチー入りチキンナゲット(チルド)
💗玉子焼きたまご焼き
💗コーンクリームコロッケ🌽(冷食)
💗ホウレン草とコーンのバター炒め(冷食)

財布がスッカラカン状態なので💦
食材買えず💧冷蔵庫にあるもので
なんとか作りました〰😫💦
明日と明後日どうしよ〰ッッ😭


お弁当ラブラブお弁当ラブラブお弁当
 

そんなヒナさんの
職場体験はデイサービス

おじいちゃん、おばあちゃん達の
話し相手❔のような感じで
今日1日目は終わったみたい👴👵

デイサービスの場所が
愛母さんの職場の斜め向かいにあるので
仕事中にデイサービスの方を
時々チラ見したけどうひひ
外には出て来ないので
結局見られませんでしたブタ

でも、おじいちゃん、おばあちゃん達に
喜ばれたみたいですよ👴👵🎶

孫が来たみたいな感じで
おじいちゃん、おばあちゃん達も
嬉しかったんでしょうね👴👵🎶

明日もおじいちゃん、おばあちゃん達を
癒してあげてね、ヒナさん嬉しい




今日は年長次男ハルくんこども
登園時間迄に余裕があったので…
ミッションを成功させました🙆

いつも時間に余裕がある時は
画像のように冒険しながら❔
登園してますアハハ
落ちたらワニだらけの沼に落ちる設定です(笑)

そしたらね
幼稚園に早く着いちゃうんですアハハ

明日もミッション完了させようぜ、
ハルくんグゥ


マリオ🐊マリオ🐊マリオ


ではでは、皆さん
今宵も明日も
Smileで〜ニコちゃんラブラブ