家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


組立家具の日なんて
あるんだね〰😲

で、組み立てたコトは
ない〰🙅
 
でも、楽しそう☺
 本日限定なのに11/27なのは
昨日途中まで書いて保存してたから💦
紛らわしくてスミマセン🙇💦💦

nikoクローバーnikoクローバーniko

おはようございます🌞

昨日は仕事が休みで
最近の休みスタイルは…

寝込むダウン

休みだと思うと
疲れ果てているからか?
気が抜けちゃうのだろうね💧
からの〜
寝込むダウン

なので、昨日は思いきって
年長次男ハルくんこども
幼稚園送迎もキツイから
特に何の行事もなかったので
お休みしてもらっちゃった苦笑いごめんなさい

ハルくんも寝坊出来て
「やった〜わーい」なんて
言ってた笑

たまにはイイよね(*´꒳`*)

でも、なかなか
疲れから抜けきれないなぁあたしンち

とは言え、今日は仕事で
仕事後は
JS④三女ナッちゃん女の子。
授業参観黒板1
『はじめの挨拶』をするらしいのです。
図工の作品も見て欲しいんだそうです。

それに今日はハルくん
大好きなジャッ○ー🐻が
来園するから
休めないよね苦笑いあはは

前にも書いたけど
寝ても寝ても寝足りない丸
そして、今は謎の気持ち悪さあたしンち
ありがたいことにお客さんが
少なくて暇なので←(ありがたいのか💦)
気持ち悪さを紛らわすべく
blog書いてます📱
(黙ってると気持ち悪さが増すので😞)

昨日は洗濯もできなかったので
帰ったら直ぐに洗濯しなくちゃ
でも、帰りは恐らく18:00近いし
今日は天気も悪い〰傘
夜ゴハンも作んなきゃだし💦
あ〰本当に元気であるコトって
大事だねあたしンち

もう…もう…もう…もう…もう…もう…

でもね、
またまたハルくんが
愛母さん
描いてくれましたあたしンち
これね今回のはsmile母さんですニコちゃんこれ
指まで描けるようになってる〰泣くありがとう

嬉しいねハート
o(♡´▽`♡)o

nikoクローバーnikoクローバーniko

で、なんとか作ってる
女の子。JK③長女モモさん弁当キャラ弁
💗ささみチーズカツ(冷食)
💗エビマヨ(冷食)
💗カレーチーズ春巻き(冷食)
💗挽き肉入りスクランブルエッグ
💗蒟蒻ゼリー🍓
💗チーズチーズ

冷食ばっか…😓

💗ささみチーズカツ(冷食)
💗さば味噌(冷食)
💗ネギと挽き肉入り玉子焼きたまご焼き
💗イカのバター醤油焼き
💗レンコンと人参のキンピラ
💗ミニカレーパン(冷食)
💗蒟蒻ゼリー🍇&チーズチーズ

また『ささみチーズカツ』😅
でも、手作りも頑張った❗

💗豚肉の焼き肉タレ炒め
💗目玉焼き
💗カレーチーズ春巻き(冷食)
💗エビマヨ(冷食)
💗蒟蒻ゼリー🍇🍓

色が薄い…😅

お弁当ラブラブお弁当ラブラブお弁当

職場が底冷えするので
電気ストーブを点けて
足元温かくしたら
何だか少し元気になったようなあたしンちガッツ
オロナミンCも飲んだし栄養ドリンク
元気ハツラツになれ〜😆

nikoクローバーnikoクローバーniko

皆さんは


ではでは、皆さん
今日も
Smileで〜ニコちゃんラブラブ