こんにちは🌞

今日もイイ天気だったハート太陽
仕事も休みだったので
朝から洗濯物干しまくりでした


新JK③長女モモ女の子。
新JC②次女ヒナ女の子。
友達と遊びに行ったので
新JS④三女ナッちゃん女の子。
新年長次男ハルくんこども
お昼を食べさせて
買い物行きついでに
公園で遊ばせようと思ってたのに
ナッちゃんの春休みの宿題が
なかなか終わらなかったので
結局汗夕方に買い物へ
公園遊びは次の私の休みの日まで
見送りになりました〰あたしンち

でも、昨日は花見がてらに…
公園の桜を見ながら遊んだり…
ナッちゃん、半袖になっちゃったし😅
 
近くの大学に行って…


立派な桜を見たり…

お腹空いたと言うので
マックでlunchしたりハンバーガーポテト

愛母さんあたしンち
花見酒出来なかったので
子供達が寝静まった後に宅飲みハートあたしンちカクテル
なんだか後ろがガヤガヤしていてスミマセン🙇💦💦

…と、なんやかやと
楽しい日曜日でありました桜


そうそう❗
ヒナの修了式の日に
家にヒナから葉書が届きました📮
道徳の時間に書いたみたいです年賀状
中学生になってから思春期突入し
少し生意気になっちゃったヒナだけど汗
ありがとうなんて書いてもらったら
やっぱ嬉しいなあたしンちおんぷ
 
クローバー パステル クローバー

ハルくんは縦割りクラスで
昨年度クラス替えしたばかりなので
新年度はクラス替えなしですが、
3姉妹は毎年クラス替えがあります。

3姉妹共に
昨年度のクラスが大好きだったので
クラス替え嫌そうですが
修了式が近づくにつれて3姉妹共
「クラス変わりたくない〰😭」と
毎年言ってるので笑
きっと新年度も 
良いクラスに恵まれるはずハート

そして、新年度からは、
長女モモ女の子。JK③(新高3)
次女ヒナ女の子。JC②(新中2)
三女ナッちゃん女の子。JS④(新小4)
次男ハルくんこども年長
になります❗

モモとハルくんは来年3月には
卒業&卒園です卒業証書桜
思い出いっぱいな1年になりますように願うキラキラ
新年度も楽しく頑張れ〜チアリーダー
3姉妹+息子ハート女の子。女の子。女の子。こども
上の写メのハルくんはハリーポッターらしいです(笑)
てか💦来年4月はモモ&ハルくんは
(受かれば💦)女子大生に小学1年生❗
嘘みたいッッ😲💦
時が経つのが早過ぎる〰😣💦

クローバー パステル クローバー

ではでは、皆さん
今宵も明日も
Smileハートニコちゃんラブラブ