最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧病院行ってきます。先日も投稿しましたが…ひつこく、ごめんなさい。19歳の大学一年生の息子ですが本当にここ一ヶ月、…ホットロード見てきたよ。只今、ランドマークのタリーズにいます。キャラメルなんとかっていうの初めて飲みました。甘いけどホ…今夜は久々に1人でみなとみらいのロイヤルパークホテルに泊まります。急遽、とてもお安くなってたの…今日は、予約していた美容院の日。馬車道まで来てます。早く着いたので大好きなタリーズでお茶して時…19歳の息子の事で悩み多い。ここ一ヶ月弱位、毎晩、明け方まで遊んでいる。胃まで壊したのに…とう…昨夜は、みなとみらいのコレットマーレにあるサンマルクでお食事しました。観覧車とか見えて、アナと…たくさんのブロガーさんのブログ見てて美味しそうだったので…食べてみました。確かに和栗って感じで…今夜の昼顔も超面白かったあ。来週まで待てなーい‼︎修羅場‼︎我が家の愛猫ミルキー君、今日、娘に連れられて爪切りと、ノミ取りの薬をやりに行ってきました。とて…病院行ってきました。診察してもらったら胃の動きが鈍っているみたいです。神経からくるものかもしれ…最近、胃の調子が悪い。元々、胃は弱いからお薬は飲んでるのに、ムカムカ吐き気みたいのがする。暴飲…こんな時間にドトールにてアイス抹茶ラテ。毎晩、19歳の息子は明け方まで遊びに行っていないよ。娘も今夜はいないし、愛猫のミルキーと2人ぼ…又々、雨。。昨日は少し非がさしてたのに…最近、雨ばっかりで洗濯物に困ります。気分もいつもより、…リーダー頑張れー!今夜は24時間テレビ。9時頃からの毎年やってるドラマはいつも号泣します。24時間テレビやると夏…本日のランチ。ランドマ ークのハワイアンのお店で頂きましたあ。美味しかったです。浴槽に浸かりながら大観覧車が見えてイルミネーションがキラキラ綺麗✨<< 前ページ次ページ >>