みなさま、こんばんは星
やっと長かった酷暑が過ぎ…といってもまだ30度超えな日々ですが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
蒸し蒸しな日が続きそうですので、どうぞ体調お気をつけてお過ごしくださいませニコニコ


さてさて、8月20日は錦糸町ヒューズボックスにて50's〜60's OLDISE/ROCK&ROLL『MISIRLOU』のライブに出演してきました
この日はなんとわたしのリアルバースデーということで、この365分の1の確率にびっくりびっくり!するやら嬉しい爆笑!やらの出演でございましたキラキラ

ちょっと暗い話しをしちゃいますが、わたしの誕生日は父の命日でもあるためしんみりと過ごしてきたのですが、今年はリアバでライブ!もーガツンと(!?)いくしかなかろーグーと意気込み十分!意気込みすぎてか歌はだいぶ失敗多数にはなってしまいましたがアセアセ、ほぼお席が埋まるほどたくさんのお客様がお越しくださりたくさんたくさんお祝いをしてくださいました。
いつも応援してくださるみなさま、この日のためにお越しくださったみなさま、初めてお会いできたみなさま、お店のスタッフのみなさま、そしてミザルーのメンバーのみなさま、身に余る思いです。心より感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました!!

ここに書き表せないほどとてもとても大切な思い出となりました。

みなさまからいただいたお気持ちに応えられるように、そして大好きなOLDISEが似合うようなよい歌い手に早くなりたいです。

(Vo.ダイスケさんと初お揃い衣装トロピカルカクテルやしの木波




さ、今週は明日で終わりですね。頑張ってまいりましょう!

明日も傘の出番があるのでしょうか…お気をつけてお過ごしくださいませ。

では、今日も一日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ



(9月は初青森!)


〜OLDISE/ROCK&ROLL〜

◆9/10:MISIRLOU

◆9/11:オールディーズセッション会

◆9/14:THE BOPS

◆9/20:THE BOPS

◆9/28:ブギウギケンタロー&ハナ