みなさま、こんにちは太陽

今日の関東は久しぶりの晴れです。週末が良いお天気だと嬉しいですねぇ〜
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?お花見日和ですね〜ステキな日曜日をお過ごしくださいませぽってりフラワー


さてさて、わたしがお邪魔している大好きなライブハウス、錦糸町ヒューズボックスさんの11周年ウィークが来週からはじまります!!

「周年ウィーク」ということで、出演しているバンドさんのメンバーをごちゃっと組み替えてその日限りのラブラブスペシャルバンドラブラブでのお届けということで、普段はありえないような組み合わせで行われます。
すご〜〜ぉいレアなのでぜひお見逃しのないように!!

周年ウィーク9日(火)、トップバッターは。。。

わーーーもうなんてレアなの〜ラブ!!
ダイヤモンドドッグスさんからは、ラナさん、リチャードさん、グレイハウンズさんからナナさん、セイジュンさん、ミザルーさんからダイスケさん、ヨースケさん、ミハさん。

もーすごくないですか〜ラブラブラブレアすぎる。わたしも観に行きたいよ〜〜〜

そして10日(水)、この日もオールディーズなメンバー揃いキラキラ

Groovy the Groupieさんからマイコさん、ヒューズボックスオリジナルバンドHoliday'sさんから石井健一さん、SAABさん、カリーズさんからUCさん、市川隆司さん、山下綾香さん。そしてミザルーからはわたくしHANAがご一緒させていただきます爆笑


お初なメンバーさんばかりで今からドキドキ…。
いつもはステージ開始10分くらい前にセットリストがわかるのですが、この日はスペシャルバンドということで昨日くらいからわきゃわきゃと盛り上がりながら決めています
コーラスはどなたがどこを取る感じかしら…とか、振り付けどんな感じになるのかしら…とか、エンディングは…?等のいろいろは当日のサウンドチェックで要確認!!!はー爆笑


そして3日目、11日(木)はディスコデー星

Vo.はダイヤモンドドッグスさんからケンタさん、ミザルーからはAYAKAちゃんラブ
錦糸町ヒューズボックスでのAYAKAちゃんのディスコは初かもしれません。これもレアですね〜キラキラ観に行きたいラブラブ

そして4日目、12日(金)はノンジャンルルンルン
ミザルーからは、キャシーさん、たかちーさん。え?ドラム2人…?なんとコウタさんとのツインドラムドラムドラム!?えーびっくりすごい賑やかになりそうです!!

そして、12日(土)はロック&ポップスハートのバルーン

タケロウさん、カナンさん、ミサコさんと豪華なボーカル陣!キラキラしていたあの頃の『トキメキ☆リバイバル』!ド派手な時間になりそうですね〜キラキラキラキラ

お客様にはドリンクのプレゼントもあるそうですよ〜生ビール

そしてそして14日(日)は『大飲み会』!!

お客様、出演者とごちゃっとしてみなさんでヒューズボックス11周年をお祝い!そしてますます盛り上がっていきますよう応援の乾杯をしましょう!

ご予約方法等の詳細はお店のホームページにてニコニコ
楽しみな一週間になりそうですウインク


おっと…気がつけば日曜日もあと半日…はやっ。
ではでは、素敵な日をお過ごしくださいませウインクイエローハーツ




〜HANA:4月出場予定〜
10日あしあと錦糸町ヒューズボックス
13日あしあと赤羽ウッディ
16日あしあと錦糸町ヒューズボックス
19日あしあと川口ショックオン
28日あしあと西川口ライブバーR

14日あしあと錦糸町ヒューズボックス11周年『大飲み会』