みなさま、こんばんは傘
ここ数日風が強い日が続きましたねぇ。花粉などは大丈夫でしょうか?
雨上がりだと余計にすごいとのことですので明日はお気をつけてお過ごしくださいませ。

と言っているわたしも昨年ついに満を持して花粉症デビューしてしまったのです…ガーン

昨年は初めてのことだったので急な大量の鼻水とくしゃみにびっくり。そうか!これが噂の花粉症というやつかびっくりハッと…
けどこれが1週間くらいでおさまったのです。もしかしてただの風邪だったのかな〜と思うくらい軽い感じだったので、今年はきっと大丈夫だろう!と思っていたのですが…チュー

今週に入ってから昨年以上の大量の鼻水とくしゃみ、喉のざらざら感。今年はプラスで目がかゆいという、花粉症のフルコース。気のせいじゃなくて本物の花粉症だったのだ~もやもや

とにかく初日はものすごくて、だるいし眠いし、鼻水がすごくて上向いてないとだし、くしゃみも止まらなくて自分でもうるさくて笑い泣きアセアセ
ということで初めて花粉症で病院に行って薬をもらってきました~薬
今のことろよく効いていてどの症状もおさまっていますチョキ快適快適。


花粉症って血液検査でどれに反応しているか判るそうですね~びっくり
どれに反応しているか判ると症状がどのくらい続きそうなのかがわかるみたいなので、今年長引いたらやってみようと思います。


みなさまは花粉は大丈夫ですか?
花粉、目に見えたら相当コワイですよねアセアセ

黄色い空気とか・・コワっガーン


今週もようやく終了ですね。
お気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいませ。
では、今日も一日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ



〜3月出場予定〜

♢4日:川口ショックオン(THE BOPS)

♢10日:蒲田ぶらぶら(ケンタロー&ハナ)

♢13日:蒲田ぶらぶら(セッションホスト)

♢19日:錦糸町ヒューズボックス(MISIRLOU)