みなさま、こんばんは星
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
今日は少しあたたかな感じでしたが、また寒くなるようですので風邪などお気をつけてお過ごしくださいませ。
 

さてさて、2024年ももう1ヶ月が過ぎようとしていますね…は、はやいタラー
毎度のことですがこうやってあっという間に今年も過ぎていきそうな気がします。

そんなあっという間の毎日ではありますが、ここ最近なんだかいろいろなことがうまく廻っていないような気がするのです…
特にトラブルはないのですが順調という感じでもなくて。
仕事は特に問題なく、音楽活動も数少ないながらも継続は出来ていて、どこか痛いところもないし、お金はないけど暮らしてはいる…
って並べてみるとそれってまぁまぁ大丈夫なんじゃないの???と思うけど、なんだかもや~~~っとしますのです。なんだろう。。。もやもや
何て言うのかしら…気持ちや思考がもんやりとしてぱっとしないというのか雲、悪くはないのだけど特に良くもないような…
やや後ろ向き気味な感じ?停滞期??
えーっと、今年の運勢ってどんなだったっけな、とか思い出してみたり。
うーん…なんでしょう雲雲雲
 
みなさまはそういうことってないでしょうか?
 
スカッと晴れたいなぁ~~~と思うのでした。
と、もんやりもやりな今週、、、、、
え!なんとまだ前半ポーンハッ
え!明日やっと折り返しゲローハッ
なんだかちょっと長い週になりそうですが、頑張ってまいりましょう!!
みなさま今日も一日お疲れさまでしたウインクイエローハーツ


~2月出場予定~
♢6日:錦糸町ヒューズボックス
          (MISIRLOU)
♢9日:赤羽ウッディ(THE BOPS)
♢14日:蒲田ぶらぶら(セッション)
♢24日:西川口ライブ&バー R
         (ケンタロー&ハナ)

~おまけ:久々の1月ライブ鑑賞振り返リィ〜
(4日:SFP新年会)
(8日:CCライダーズ)


(15日:グリーサーズ)



(17日:カリーズ)




(18日:ユージコージ)

(28日:スイートポップキャンディ)

(28日:ハングオン)


(31日:グレイハウンズ)