みなさま、こんばんは星
今日は風が強くて寒い一日でしたね〜
風邪などひいておられませんでしょうか?

さてさて、2024年ももう半月が過ぎましたねぇ…。
は、は、は、早い
と、そうは言ってもまだ年始感鏡餅はバリバリありますよねニコニコ

会社も新年スタートして1週間。なんとなくまだぜんぜんエンジンがかからない。(いつでもかかってないタラー
ま、会社はさておき、、、
先日は今年のライブはじめということで、錦糸町ヒューズボックスで「MISIRLOU」さんにお邪魔してきました。
12月はなかったのでちょっとお久しぶりな感じ。

さーて、スタート時間!

やや緊張風味の1ステージ目…

あ!また忘れてしまた~~~ガーンハッと一曲目直前で気づいたこと。ここ最近恒例(なのか?)の1ステージ目最初のMCでのVo.ダイスケさんから謎の不意打ち質問コーナァ〜アセアセ

前回も「えっ滝汗」となったので、今回はダイスケさんが何を振ってくるのか前もって聞いておこと思ってたのだけど忘れてもーたアセアセ


というわけでビクビクしたのですが、今回の質問は「今年の抱負は?」でした。
わーーー!すっごい年始に普通に聞こえてくるワードだ〜びっくりハッ

…という具合に聞かれたことはいたって普通の内容だったのですが、わたしがなーーーーんも考えていなすぎたため「えっ!抱負!?抱負って!?」とおどおどしてしまいましたのでした。


うーん、、、抱負…改めて。

今年はまだ考えていなかったなぁ…これって新年にたってなくてもよいんだね!??

抱負とは、心中に持つ決意・計画などを指します。」とのこと。だそうです。


みなさまの今年の抱負はどんなことですかニコニコ?
みなさまの一年が充実した素敵な年になりますようにラブラブ



ということで正月休み明けからの〜連休明けアセアセ今週も頑張ってまいりましょう!

今日も一日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ





1月はメンバーのSaxヨースケさんとGキャシーさんのお誕生日だったのでステージでお客様とお祝いしてきました爆笑お祝いケーキ

(なかなかかっこよく撮れたので再掲キラキラ


(ヨースケさんキラキラ

(キャシーさんも1月お誕生日キラキラ



次回MISIRLOUは1月30日、錦糸町ヒューズボックスにて!

ビューティフォ〜AYAKAちゃんのVo.ですラブラブ

ワクワク。。。