みなさま、こんばんは星
もう本当に年末も年末になってきましたね。
みなさまのお仕事納めはいつでしょうか?



さて、ちょっと早いですが年末のご挨拶をさせていただきます。
この年も一年、お付き合いくださいましてありがとうございました爆笑ラブラブ
たくさんの「いいね」やメッセージをいただいて大変励みになりましたキラキラ

この年は新たな活動の場をいただいたり、たくさんの方とお会いできたり、また逆にお別れとなった場もありましたが、とても充実した良い一年を過ごさせていただくことができました。

日々の仕事の合間に参加させていただいているライブ活動は今年は増えていろいろ参加させていたただきました!ありがとうございました!来年は少しペースダウンしてしまいそうですがえーん、その分ひとつひとつに感謝をし丁寧に大切にしていく年としたいと思います。そしてちょびーーーっと一歩ずつでもレベルアップできるように頑張って参りますグー

(ほんともーちょっとはマシにならないと笑い泣き


2023年、残すところわずかとなりましたが、みなさま体調お気をつけて素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
今年も一年、ありがとうございましたウインクイエローハーツ

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!




〜 2023年ライブ鑑賞記録〜(87鑑賞)

(王子はいっぱーいなので後日特集!とりあえずの1枚ラブラブラブ


〜日付順〜


(ミザルー:タケミさん)

(ツイスティンドッグス:かずよさん)

(ミザルー:たかちーBDお祝いケーキ

(グレイハウンズ:ナナちゃん)

(ロッキー5:ポール北京さん)

(キッスフェイス:テツさん、ワニさん)

(スィートポップソーダ:ナンスィさん)

(スカーフェイス:阿部ハジメさん)

(ダイアモンドドッグス:リチャードさん)

(ダイアモンドドッグス:ラナさん)

(スィートポップキャンディ:ナンスィさん)

(ハングオン:ヨースケさん)

(PaParrots:すずよさん)


鑑賞記録のほんの一部ですが今年もいろいろたくさん観にゆけました〜爆笑ルンルン

明日は2023年の納め、グリーサーズラブラブ