みなさま、こんばんは星
この週末は10月くらいのあたたかさだったところもありました。
しかし!一転して今日は真冬ガーン!気温差がはげしいですね。みなさまお風邪などひかれませんようお気をつけてくださいませ。
さてさて、ここ数日amebaブログにログインできたりできなかったりで…アセアセ
そんなわけでちょとっぴり「グッいいね!」が遅れてしまいました。失礼いたしました。
 
このブログですが、時々いつの間にかログアウトされていてインしなおさなきゃならなくなったりしますよね…
あらま!では再度ログイィィ~ン!
としようとするのですが、これがすんなりいかないのです。毎回お決まり文句「パスワードが違います」を言われるのです。え??びっくりハッ

その「パスワード」はうっかり対策として常にコピって保存しているものなので間違いようがないのですが…タラー
なぜか毎回「パスワードが違います」をamebaさんは繰り返しおっさるのです。

なのでその度に毎回新パスワードに変更することに…そしてそれをコピって保存しておいて、そしてまた変更して保存して変更して保存して変更して保存してぇぇぇ~~~を繰りす。。。。。
 
みなさまはそんなことってないでしょうか??

わたしのブログ友達さんもやっぱり同じような事を言っていて、度重なる「パスワードが違います」地獄にココロ折れてもうamebaブログをやめてしまったそうですハートブレイク
なので「はなおちゃんのも見れてないんだけどさ~」って連絡をいただいちゃいました魂
(いちおうブラウザでも見れるようですけど…笑い泣き
 
ログアウトされないようにする、もしくは「パスワードが違います」地獄にならないようにするには…うーん、何か良き方法ってあるのでしょうか…
ご存じの方がいらっしゃいましたらナニトゾ教えてくださいませお願い
いつも「今日は落ちてませんように」と唱えながら日々開いておりまする。
(なんだかこんなことも言われたり…いや、そんなわけないタラー

今日は書いてる途中に真っ白になるというプチトラブルはあったものの…ま、無事グッも更新も出来たので良しとしますだ!うむ。


さ、12月ももう後半に突入。みなさまもいろいろとお忙しいことと思いますが、体調お気をつけて2023年あと半月、がんばってまいりましょう!
今日も一日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ


12月24日クリスマスツリークリスマスイヴライブクリスマスツリー
『赤羽ウッディ』

1.ケンタロー&ハナ(オールディーズ)
2.The Instrumentals(ベンチャーズ)
3.THE BOPS(オールディーズ)
 
OPEN  18:00
START  19:30〜3sets






少なめ…ハートブレイク