みなさま、こんばんは星
寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしでしょうか?お風邪などひかれてませんでしょうか?

さてさて師走!12月!今年ももう11ヶ月が過ぎましたね。12月もあっという間に過ぎ今年一年が猛スピードで終わってしまうような気がします。
今年は振り返ってみると、新たにスタートとなった活動もあり、逆に終了になった活動もありと、嬉しい出会も悲しいお別れもあった年でした。

いろいろありましたが、今年一番のラブラブラブな出来事としては、年初にこっそりココロに誓った「王子様とご一緒してみたいラブラブ」という願いが叶ったということでしたラブラブ

(王子様…ラブ

(王子…ラブ

(様…ラブ


そのご一緒当日は王子を目の前にビビりまくってしまい、「おはようございます!よろしくお願いします!」と「はい」を2回、「お疲れ様でした!ありがとうございました!」と、会話はその四言のみ…。(MCではちゃんと会話成立したはず…滝汗

(ニヤつきはしましたが…)

(Kやん、お写真ありがとう!)


あ、思い出したらまたニヤリ&ビビりしてしまいました…。
これが最初で最後にならないように精進していかないとですなチュー


ということで、今年残りあと1ヶ月!ダッシュでまいります!よろしくお願いいたします!



〜12月出場予定〜


◆9日:THE BOPS(赤羽ウッディ)
安定感抜群の結成22年の老舗オールディーズバンド!レパートリーが豊富でわたしもまだわからない曲があって毎回ドッキドキ。

◆13日:オールディーズセッション(蒲田ぶらぶら)

お友達のスーパー歌姫とギターさんが遊びに来てくれるとのことでウキウキ。ご参加者様大募集です爆笑ルンルン

◆15日:THE BOPS(川口ショックオン)
10年在籍していたkey.リリーちゃん🎹の卒業ライブ。

◆16日:ケンタロー&ハナ(西川口ライブバーR)
ケンタロー兄さんのスーパープレイ🎹が楽しいユニットですキラキラ


◆24日:クリスマスイブライブクリスマスツリー(赤羽ウッディ)
THE BOPS、インストゥルメンタルズ、ケンタロー&ハナの3バンドでクリスマスイブの夜は盛り盛り予定!クリスマスツリー星ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



今年はたくさんの方に応援いただきいろいろなところでライブに参加させていただくことができました。誠にありがとうございました!!
来年は駆け抜けるだけでなく、落ち着いてひとつひとつを丁寧にお届けできるよう努めたいと思います。

…おっと、なんだか今年の〆っぽくなってしまいましたが、まだ年内あと1ヶ月!
皆さまもあわただしくなられることと思いますが、体調お気をつけてご無理なさらないようにお過ごしくださいねニコニコ

では明日からまた一週間、がんばってまいりましょう!
あたたかくしてお休みしてくださいね。
今日も一日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ