みなさま、こんばんは星
長かった夏もようやく終わりが見えてきましたね。夜はエアコン無しでも気持ち良し〜照れ
とは言っても今週はまだ夏日もあるようですので、体調お気をつけてくださいませ。


さてさて、気がつけばもう9月も終わりではないですか〜アセアセびっくりびっくり!
このブログも1ヶ月も更新してないなんて〜ひゃ〜〜〜びっくりガーンハッ

というわけで、すっかりサボってしまいましたお願い

よし、10月は2回は更新しよう!うん!
高いんだか低いんだか…な目標ですアセアセ

9月はそんなに書くネタがなかったかな〜なんて振り返って思うのですが、いえいえそんなことはなかったですぞ、と。どんな内容でもいいから何かに書き表わそうと思うと、日々の何気ないこととか、ささいなことに気がつくというか、感度が上がるというかそんな気がするのです。そういうのって大切ですよね。
なんだか9月はぽやーんとしちゃってたのかな〜
皆さまを見習って10月はがんばるぞーグー

…と、久しぶりの更新なので今日のところはライトな感じでアセアセ


今週は月末であわただしい方も多いことと思いますが、体調気をつけて頑張ってまいりましょう!
では、皆さま今日も一日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ



つつつついに王子(岡崎ユージ様)と夢の共演…

ひゃーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

痩せなきゃ…滝汗