みなさま、こんばんは曇り
もう4月もあっという間に中盤。早いですねぇ〜びっくり

ここ数日の強風で黄砂やら花粉やら、イガイガな日が続いておりますが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうかニコニコ?

先述のブログで花粉症デビューを書きましたが、この2〜3日は黄砂に反応しているのか、わたしの喉はものすごいイガイガな日が続いておりますえーん
みなさまは大丈夫でいらっしゃいますか?
お家に入る時は服をはたいて、うがいはしっっかりめで予防してくださいませウインク

そんなイガイガな中、一昨日はセッションバーで「オールディーズセッション」のホストな日でした。
仕事帰りのヨレヨレドクロ、かつ絶賛喉イガイガ中なためか、一曲目はザラザラな声で歌詞も間違うという今一歩なセッションのスタートではありましたが、なんとか参加者さまとも盛り上がらせていただき無事終了いたしましたアセアセ
お越しくださいましたみなさま、ブログ仲間さんのWさま、ありがとうございました!

明日のはなおは西川口のLive&Bar R さんに出場予定。雨の予報なのでちょっとはイガイガがおさまるかしら。。。心配ではあります…喉痛しアセアセ


というわけでっ。今週は日曜日からちょっとあわただしく、これから今週分の洗濯を一気にしなきゃなので(ご近所さま、ごめんなさい)今日はこの辺で失礼しますのだ〜ダッシュダッシュダッシュ

(4月9日:錦糸町ヒューズボックスの10周年「大飲み会拍手生ビール」。たくさんのお客さま、ミュージシャンさまにお会いできましたラブラブ

(GRAYHOUNDSナナちゃんのお隣にラブラブラブいろいろお話し聞かせていただきました!

…しかしせっかくのツーショットなのにわたしの手パーが…。自撮り不慣れ感満載…タラー



それでは、みなさま今週も一週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいませウインクイエローハーツ



50's〜60's OLDISE/ROCK&ROLL

『MISIRLOU』

 4月28日:錦糸町ヒューズボックス