みなさま、こんばんは星
今日は春のようなあたたかさでしたね。
昨日の地震の震源地に近い方々、その後ご無事でお過ごしでしょうか?
しばらく余震が続くとのことですし、お疲れのことと思いますがお気をつけてお過ごしくださいませ。


さてさて、今日はバレンタインデーイエローハーツ

今年はテレワークのため、会社の日頃の御礼チョコはなし…ニヤニヤ
ライブ鑑賞仲間さん達とも、ライブ中止のため友チョコはなし…真顔
バンド練習もないので、メンバーチョコもなし…真顔
えーっと…本命チョコもなし…滝汗

チョコを全く買わないのもなんだかちょっと寂しく思ったりもしますよね。いろんなのがあるな〜と眺めるのも楽しかったりするので照れ
というわけで、今年は買うことはなかったのですが、たくさん作ってみました!
甘さおさえめのプレーンのクッキーにチョコをかけたチョコクッキークッキーのプレゼント

この間いただいた北海道バターと、これもいただきものの立派な干し柿をトッピングにしてみました。彩りをとグリーンピスタチオと2色。
チョコレートはクーベルチュールとちょっと奮発キラキラ
いつもオレンジレディを応援してくださるみなさまに日頃の感謝をお伝えしたくて。
まぁ…味はさておきなんですけど🙏、昨晩から心を込めて作りましたのでした。
MIEちゃんパートのまなちゃんともLINEで途中経過などをお話しながらの楽しいバレンタインでしたウインク!
来年は上達できるように研究していかないとです上矢印
また明日から1週間はじまりますね。
余震、コロナ、花粉症、、、いろんなことがありますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
みなさま、本日も1日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ