みなさま、こんばんは星
今日はあたたかな日で昼間はマフラーなどは不要なくらいでしたね。


さてさて、そんなポカポカお天気の日晴れ、わたしはここ1年くらいずーーっと気になっていたことを、いいお天気だしっ!きっとたぶん吉日だし!と思い実行すべく立ち上がりましたっっグー!(暦的に吉日なのかはわかりませんが思い立ったが吉日てことで)

今日はれて実行すること、それはずーっと気になっていたオールディーズバンド「Sweet Pop Soda」さんを観にゆく!です。
わーーー爆笑!


いろんなオールディーズバンドさんがあるなぁ〜とネットで検索していてたどり着いたSweet Pop Sodaさん。わ〜素敵なバンドさんだ〜おねがいラブラブと気になってから、動画を眺めたり、Vo.のナンスィさんのブログをしつこく(ごめんなさい🙏)眺めたりと、思いは募る…

よし!今日はやるぞ!!と勢いよく家を出発したもののランニング初めてのライブハウスにひとりで飛び込むって、なんというかけっこーハードルが高いものアセアセ
そのライブハウスの雰囲気とかノリもわからないし、常連さんが多いだろうし、一見さん可能かしら…と小心者のわたしは迷いながらお店のエレベーターを2往復。。。ビクビク…アセアセ

ですが、思い立ったが吉日、ここは勇気をだすのだ!とお店にIN右矢印

初めて来ました!と店の方にお伝えし、入り口で検温と手指消毒。ステージにはアクリル板が下げてあり、席の間に仕切りがしてあったりと対策は万全。
とりあえず着席し、ドキドキワクワク…おねがい

待つことしばし、ステージに登場されたメンバーの皆さん、そしてVO.ナンスィさん!
あの方がナンスィさんね!わーーー!なんて可愛いの〜〜〜ラブと、もぅナンスィさんの可愛さに一気に気持ち高ぶる上矢印
ネットで動画は見ていたのですが、実物さんは更に更に可愛いラブ!
メンバーさんも美人さん揃いで、なんて華やかなんでしょう〜キラキラ
大好きなオールディーズナンバー、憧れのナンスィさんの素敵な笑顔と可憐な歌声…ラブ
お客さんの楽しい雰囲気…
もうあっという間の3ステージでしたキラキラ


ステージの合間にナンスィさんが声を掛けてくださって、お話もさせていただき、なんとお写真まで爆笑。なんともお優しいキラキラ
ありがとうございましたラブラブとっても楽しかったです。
またお伺いさせていただきます!
というわけで、フワワ〜ラブとした気持ちで帰宅…とっても良き日曜日でした。

みなさまはこの週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


明日からまた1週間が始まりますね。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
本日も1日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ