みなさま、こんばんは星
とっっても寒いですね〜
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?


さてさて今週から本年の仕事もスタートですね。
今回は短い年末年始でしたがこの休み明け、いきなり月曜日スタートってなんだかちょっと大変な感じアセアセ
…なんて言ってられませんね、明日には緊急事態宣言が発令されそうなので、お仕事も生活もちょっとバタバタと落ち着かない気持ちでおられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか…。
と、そんな中ですが年始の挨拶ということでご来社いただくお取引先様も多々おられ、大変ありがたい限りですニコニコキラキラ

その際にご挨拶と共にお年賀をいただくことが多く、ご丁寧にありがとうございますおねがいと、お受け取りさせていただいております。
お品はネーム入りのタオルが一般的ですが、中には自社製品や手帳、メモ帳などもあります。
と、そのなかにひとつ、今年ならではと言いますか、この状況下ならではのお年賀がありました。
「マスク」のお年賀
率直にスゴイな〜びっくりと感じてしまいました。

ものすごいタイムリーで、きっと「今年はこれがいいのでは」となされたのではないかと。。。

毎年「定番のコレ」というのももちろん良いと思います。今年もいつも通りだ〜という安心感がありますもんねウインク
ですが、このマスクを「お年賀」の品になされたお取引先様のような、その時々の状況を読み反映させる柔軟さもまた必要なものなのだろうな〜と、ちょっとだけ自身の仕事にも置き換えて考えてみよう、と思った次第でした。

というわけで、本年も良きスタート!
精進してまいらないと!です。

みなさまのこの年のスタートはいかがでしたか?



では、みなさま本日も1日お疲れ様でした。
寒い日が続きますので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませウインクイエローハーツ