みなさま、こんばんは星
都内は急に冬になりましたね。
みなさまのところはいかがでしょうか?
北の方はもう雪が降っているというし、風邪などお気をつけてお過ごしくださいね。



さてさて、ここ数日わたしの電話に普段ないような不思議な着信が続きましたのですスマホ

そのひとつめは、知らない都内の固定電話からの着信。数日続けてかかってきました。
番号をネットで調べたら人材サービス?らしき会社のよう…
転職サイトなどを利用しているわけではないのにどこでこの番号を!?なぜ??ハッな感じでしたタラー

ふたつめは非通知の着信。
つい出てしまったのですが、ちょっと粘着っぽい声の男性で「おはよ〜ぉ。今何してるん〜?」
え?誰!?ポーンハッとものすごいびっくりして即刻切りましたところ、その後何度も着信が…ゲッソリガーン
いったいどなたが何のために?
もしかしてオレオレ詐欺的な!?
もうとにかく気味の悪い電話でした。ビクビク…

みっつめは、一昨日の真夜中に元カレさんからの着信…。翌朝スマホを見てびっくりポーン
特に意味はないから気にしないで、だと…。
コラームカムカ
もーーーーみんなみんないったいなんなのよー!!!!
と、着信音にやや警戒、かつムカッと気味になりつつあのでしたアセアセ


みなさまは不思議な着信などあったりしますか?
どこで番号が漏れてるんだろう…気になるものですねアセアセみなさまも個人情報、お気をつけくださいませ。



では本日も1日お疲れ様でしたウインクイエローハーツ
明日も寒いようですね。
体調お気をつけてお過ごしください雪だるま



(またしても…やってもうたアセアセ。さつまいもマドレーヌヌヌ焼き芋ハッお腹いっぱいです豚