本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
旧年はたくさんの方に温かいお心遣いをいただきありがとございました。
皆さまが素敵な新年をお過ごしになられます様お祈りいたします
。
みなさま、楽しいお正月をお過ごしのことと思います。今年は9連休な方もいらっしゃるようですし、お正月気分満載で楽しんで、またゆったりとしてお過ごしくださいませ![]()
![]()
さてさてわたしの方はと言いますと、今日この元旦から大慌てな事がありました![]()
![]()
![]()
実家の母に今日何時に行くよと言ってあったのに、家には鍵がかかっているし、電話も出ないしLINEも既読にならず全く連絡とれずで、これはもしや何かあったのか![]()
と兄弟で大慌てでした。
結局は母が家ではなくて外で待ち合わせと勘違いして出かけてただけだったのですが、もう心臓がばくばくしてその間いろんな想像をしてしまって…![]()
とにかく無事でよかったのでした。ほっ。。。
と、元旦からこんな感じだったので、今年は『確認の年』にしていこうと思います!
今日だってお互いに「何時にどこ」の確認をちゃんとしていれば大騒ぎにならなかったので
。
仕事も、いろんな約束も、大丈夫と思ってもとにかく確認!確認して損はないですからね![]()
慎重、丁寧な一年にしていきたいと思います。
これが今年の抱負かな〜
みなさまは2025年の抱負はどんなことでしょうか![]()
![]()
みなさまのこの一年が健康で笑顔あふれる年でありますようにお祈りいたします
。
それでは、本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします![]()
![]()
〜1月出場予定〜
♦︎8日:オールディーズセッション会
(お客様に演奏していただく会です)@蒲田ぶらぶら
♦︎10日:『MISIRLOU』@錦糸町ヒューズボックス
♦︎11日:『THE BOPS』@赤羽ウッディ
♦︎17日:『THE BOPS』@川口ショックオン
2025年もオールディ〜〜〜ズ🎵



