​D28、高温期11日目


こんにちは、みるくです


高温期11日目になりました。


今朝目覚めた時から、


昨日1日続いた下腹部鈍痛はなく


トイレに行ったけどリセットもまだでした。


そして今日の基礎体温は36.56℃。


2回目は36.85℃。


うーん。2回目を記録したいところだけど


正直に1回目を記録しました。(笑)


1日中微熱なのは、なぁぜなぁぜ?真顔

まだ高温期だと思ってていいのかな?真顔



グラフのせまーす看板持ち















排卵が遅れたので日曜日あたりが生理予定日になります。







気付きましたか?泣き笑い
今までと、少しだけ、グラフの形が違うことを…(笑)
若干、記憶に誤差があったようで
久々体温計と同期したらグラフが変化しました(笑)

高温期の日数的には変わらないんだけど

排卵日が土〜月にかけて、になるかなぁ。





今日は、午前中長男の参観だったので


その後幼稚園ママとランチしてきましたルンルン


リフレッシュになったなぁ〜口笛




今のところリセットはまだなので、


もちろんフライングしましたよ。


綺麗に真っ白〜恐竜くんスター 




↓妊娠検査薬でます














リセット間近なのは分かってるんだけど


もう少し楽しませてもらいたいハート


トイレが恐怖魂(笑)





​高温期10日目の体調

  • 生理前のような下腹部鈍痛
  • 下腹部チクチク
  • 腰痛
  • 眠い
  • 頻尿
  • 微熱(37.1℃)
  • 就寝時、唾がよく出る(気がする)
  • 就寝時、なんか気持ち悪い(気がする)


トイレは10回以上行ったなぁ泣き笑い


1番きつかったのは、下腹部鈍痛。

今にも生理がきそうな重たい感じ。

起床直後から寝る寸前まで、

1日ずーーっと続きました。

出産後、PMSは確実に酷くなったんだけど

生理前の鈍痛は初めての経験。

​高温期11日目の体調

  • 微熱(37.0℃)
  • 眠い
  • 茶おり
  • 夜になるとなんか気持ち悪い(気がする)
  • 就寝時、下腹部鈍痛
  • 就寝時、下腹部チクチク


辛い〜。鈍痛で寝れないんです。
就寝時にいきなり現れた鈍痛真顔





ではまたバイバイ