翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

もう夏休みが終わりますね。

勉強が辛い(笑)

まぁ、それが学生の仕事とでも言いましょうか。

でも嫌なものは嫌ですが(笑)

今日は嫌々勉強に取り組んでいました。

分からないのはちんぷんかんぷんで大変です。

なので、友達にでも教えてもらおうかなぁって。

なぜか周りには頭いい人ばっかなので(笑)

勉強も出来て音楽も出来てずるい!(笑)

とりあえず、勉強も音楽も地道に頑張っていこうと思います。