2012/08/24お久しぶりです。もう夏休みが終わりますね。勉強が辛い(笑)まぁ、それが学生の仕事とでも言いましょうか。でも嫌なものは嫌ですが(笑)今日は嫌々勉強に取り組んでいました。分からないのはちんぷんかんぷんで大変です。なので、友達にでも教えてもらおうかなぁって。なぜか周りには頭いい人ばっかなので(笑)勉強も出来て音楽も出来てずるい!(笑)とりあえず、勉強も音楽も地道に頑張っていこうと思います。