おいおいおいおい






まてまてまてまて






背中美人に続く






強度詐欺ですがな





強度2...............???




ちゃうやろ?



LAVAのクラスではまず初めにだいたい

IRさんが

このクラス初めて受ける方〜?(挙手)

久しぶりに受ける方〜?(挙手)



って聞くやん?


私、受けたことあるつもりだった💦



ので余裕がまして手を上げませんでした



多分なんか他のクラスと間違ってたんやな💦



最初のほうは足をほぐしたりマッサージしたりして


美脚ヨガ的な感じですが


すぐに立ちポーズ祭りがはじまります🎉



そーれそーれそーれ

お祭りデフ

片脚立ちで膝を8の字


これ、以前骨盤ヨガにありましたが

リニューアルされてなくなりましたね


その後片脚そのまま中心に持ってきて持ち上げ〜からの〜


ハイランジ🧎


からの〜


プロペラ


からの〜



腕を頭上に上げ肘を掴み

脚しか使えない様にされてからの



マットについてる膝を上げての

ハイランジ💦(これつらいね〜)




からの〜



ランジスクワット



ながい。



ながいねん。



そしてゆっくりやねん🤣




ゆっくりのランジスクワットがまぁピークといえばピークです😅



その後立ち木っ💃



あ〜やれやれ



やねんけど



その後のウォーリア2

が脚プルプル

膝ガクガク



もう一度聞くけど






強度2やんな?