今日は仕事休みで


朝からMusicYogaburningを

張り切って予約していたものの💦



なんか眠りが浅くて

起きてからも眠い🤤



でも、休みでも子供ら起こして長男の弁当作って

末娘の登校班の付き添い当番をこなし



帰ってきて


んー一応キャンセルしとこ🙄



ほんで晩御飯作っとこ



そこからダラダラ寝たり起きたり💦




そして不登校次男の家庭訪問で14時に担任の先生が来て



あ〜今日の予定一応全部こなせました



後はヨガどれにしようかな~



15時のネイチャーにしよかな?



ぐーぐー😪😪😪



あー寝ちゃった



18時のヨガベーシックにしよかな?



ぐーぐー😪😪😪



あーまた寝ちゃった




19時半はちょっと中途半端な時間やし🙄


結局ラスト21時のクラス💦



ヨガフローベーシックにしよかと思ったけど



久しぶりにウェーブリングにしました🙆




最初はリングを使って筋膜リリースをしていきますが



外腿が激痛です💦



充分ほぐせたら

ちょっと立ってみて苦手な方の脚で立木のポーズをとってみましょー



でも、足裏がマットに張り付いてるみたいに安定してすごーくいい感じでした



その後、リングを胸の前で持って引っ張ってウォーリア2からのサイドアングル💦


そのままりんぐを脚の下から通し

上の手を背中から回しリングを掴みバインド💦




そして、リングから手を離し

サイドアングルに戻りそのままリングを頭上斜め上に💦





腹筋でからだを斜めに支えます💦






うおおおおおおおおーーーー👹




きついいいいいーーーーー👹




そしてまたバランスポーズを挟み

クールダウン




仰向けでリングをおしりの下や背中や

肩甲骨の間においてユラユラしたりシャバーサナは気持ち良いです




めっさスッキリしました