最近の家具は

安いけどほぼ組み立て式💦


離婚して引っ越しした時はまだ

長男小6

次男小3

末娘年中さんで


私が一人で組み立てるしかなかった💦

ダイニングセット

子供の勉強机

TV台

食器棚

カラーボックス何台も💦


流石に二段ベッドは寝てる時に崩れたら怖いから追加料金払ってニトリの組み立て頼みましたが💦


それ以外はちょっとここ持っといてとかぐらいやったら手伝ってもらえたけど


ほぼALONEでした😭


でも、組み立てな使われへんからしょーがない

ちょっとでも安くておしゃれ🏰💒に

気分良く暮らしたい


と思ったらエンドレス組み立てでした🤣


それが〜😆


このコロナ感染中に

自分達の部屋を片付けよぅと思ったらしく


この本棚をちょっと早いクリスマスプレゼントにしてほしい🎄

と長男



まぁええか


買ってあげる☺️


昨日届いたら

早速、長男と次男で組み立てだして


あーでもないこーでもないと言いながら


私に助けを求める事もなく


完成させてた✨✨✨✨


初めての組み立て式家具😭😭😭


嬉しいなぁ🤣🤣🤣

だんだん頼もしくなってきて


反抗期真っ盛りの次男ですが、

取っ組み合いの喧嘩したぐらいから


私に対しての接し方が

強い母ちゃんから

少し変化したような気がする


きっと力ではもう息子達には勝てないだろう


それをきっともうわかっている息子達


愛してるよ♥️