VIXXエンくんの華麗な舞!! | 〜Beantiful Days〜VIXXに癒される日々〜

〜Beantiful Days〜VIXXに癒される日々〜

〜VIXXを応援するブログ〜
VIXXに癒してもらう日々!!
ホンビンくんの笑顔が私の元気の源です✨

20180630
VIXXエンくんのお誕生日に素敵な動画が公開されましたラブピンクハートラブラブ

そして本日、そのビハインド画像が公開されました爆笑キラキラキラキラ

{6DCA22B7-4FBF-4CC8-8C34-D1CA125947AA}

엔(N) - 인연
Performance Video

(出典:젤리피쉬 엔터테인먼트)

VIXXはいつも、お祝いされる側であるはずのお誕生日のメンバーがこうやってペンにプレゼント動画をくれるんですおねがいキラキラ
歌だったりパフォーマンスだったりラブラブラブラブ

この”인연”の舞は2017年のソウルコンサートのソロステージでも見せてくれたパフォーマンスなんですけど、その時ものすごく感動して号泣しましたえーんラブラブラブラブ

2017年の桃源境のサイン会で、エンくんにこのステージがぜひまた見たいと伝えましたピンクハート

正直なエンくんは、
「ぼくも すごくやりたいですけど まだ分からないんですよぉ…」って言ってました照れ

韓国、日本問わずVIXXのペンはまた見たいと言ってましたしエンくんにそう伝えた人も多いでしょう(少なくとも私の周りはほとんど)!!

こういう形で動画に残してまた見せてくれたことに本当に感謝えーんラブラブラブラブ
こうやってペンの声にも声を傾けてくれるエンくんや事務所にも感謝爆笑キラキラ


{9E5E187D-8228-48BA-BC37-9C319FC880E1}

{AB26776C-51C0-4825-839A-B1B21021BA5F}

{1BB93C7B-517E-45D9-A5EA-C79462452791}

{9CBB4476-3869-4965-AD06-494A6C2EA382}
[스타캐스트] 빅스 엔의 인연, 우리의 인연
(出典:젤리피쉬 엔터테인먼트)

K-POPアーティストってゴリゴリのダンスを踊ってるイメージがあると思うんですが、エンくんのダンスはものすごく綺麗で華麗なんですおねがいキラキラ

男らしくかっこいいところもあるんですが、他の人達にはなかなかない中性的な美しさも持っているエンくんラブキラキラ
(ファンの中では エンくん=女子力高い はもう常識!?笑)

VIXXの男らしいダンスもできるし、美しい舞もできるし…素敵ですおねがいラブラブ

しかも、ダンスしている時の動きに一切の無駄がないんです!!
それも体の動きだけじゃないんです照れキラキラ

瞬きさえもダンスの一部なんですキラキラキラキラ
ダンスやパフォーマンスの一部として目を細めたり目を閉じたりする時以外は一切瞬きもせず…もうすべてが完璧にコントロールされてるんですおねがいラブラブラブラブ

VIXXはコンセプトドルですからね!!
他のメンバーもコンセプトに合わせたパフォーマンスをするという徹底ぶりや、表情管理など演技力は高いです!!と私は思ってますウインクキラキラ


{D7377589-987D-404D-ABCC-FBCA7F6B3F6D}
先ほどこのニュースに対してエンくんがTwitterでコメントしました爆笑キラキラ

「名曲 인연(縁)でインスピレーションを与えてくださったイ・ソンヒ先輩に感謝いたします。인연(縁)のパフォーマンスを喜んでくれた별빛もありがとうございます☺️」
(※별빛:VIXXのファン(=ビョルピ,Starlight) )

エンくん…ありがとうラブラブラブ
いつも本当にありがとう!!
常に感謝の気持ちを忘れないエンくん、そんなエンくんに私達がもっとありがとうだよえーんラブラブ
VIXXのファンで幸せだと常に感じさせてくれて本当にありがとうラブキラキラキラキラ