VIXXホンビン出演ドラマ「마녀의 사랑(魔女の愛)」 | 〜Beantiful Days〜VIXXに癒される日々〜

〜Beantiful Days〜VIXXに癒される日々〜

〜VIXXを応援するブログ〜
VIXXに癒してもらう日々!!
ホンビンくんの笑顔が私の元気の源です✨

7/25(水)より放送のドラマ「마녀의 사랑(魔女の愛)」キラキラキラキラ

VIXXホンビンはウェブ漫画作家のファン・ジェウク役で出演するそうです爆笑ラブラブ

{F822FABF-5197-4AE8-BDC2-A65E754C62F6}

記事や予告動画を少し見る感じ、けっこうコメディ要素が多いのかなチューキラキラ

今まで御曹司役が多かったホンビンが、ボロボロの部屋着で撮影してる!!
こんな姿で新しい魅力を見せてくれる予感キラキラキラキラ

この前のウェブドラマ「수요일 오후3시30분(水曜日午後3時30分)」を見て、ホンビンはコメディ演技がすごく可愛いからもっとやってほしいって思っていたので嬉しいですウインクラブラブ

{A085F6C7-677B-42A1-A05C-156EEE6E9A91}
(出典: https://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003282723 )

こんなボロボロの部屋着でも美しい10頭身だと韓国で記事になってるようですラブラブラブ
寝癖のヘアセットも可愛い!!

日本でも早く放送されるといいなぁおねがいキラキラ
まだ韓国でも放送前ですが(笑)

暑い時期の撮影で大変だろうなぁと思います…どうか体に気をつけて頑張ってほしいです爆笑ラブラブ