普段元気印の私。

月イチの通院はまず採血で痛いし、嫌な気分。

今月は骨髄検査で2日通院です。

弱っちいから注射も血も大嫌いですし。


でも仕方ないんだけど。。。

痛いものは痛い!

今骨髄検査で30分休んでるところ。

痛かった。腰痛もあるから前回同様明日はあんまり動けないんだろうなあと、今週はもう休みとっちゃいました。

病気してから痛いことばっかりですね。。。

大好きなノンアルとちょい高めの比内地鶏の焼き鳥でも買おうか、スープストックトーキョーで食べて帰ろうか、とにかくお腹すいたあ。プチご褒美。

プチご褒美をたくさんあげる私です。

自分に優しく。甘く。

病気前は自分に厳しかったからね。。


結果も気になりますね。

ブログ拝見するとみなさんも頑張ってますよね。

ファイテン!