髪が伸びてきました。
もう普通にショートです。

仕事もなんとかこなせています。
時間を短くし、以前のようにはいきませんが。
相変わらず腰、肩は痛みはあり、右足は痺れありです。

みなさんはコロナ大丈夫ですかね。
抗がん剤治療をしていると、弱いのでまだまだ、怖いです。
過敏になります。
まだ二重マスクで過ごしてます。

自家移植、強い抗がん剤治療中は吐き気でガリガリになり、食べたいものが食べれなかった反動でかなりやばい。
ダイエットしたい。
が、できません、、。
更年期も重なってるからかな。

はあ。旦那さんの家族と馬が合わず、揉めます。また揉めました。あちらからするともっと顔を出せという話なんですけどね。。。
ストレスなんです。
はあ。子育てしながら、病気と闘うのは経済的にも大変なので働いていますし、休みの日くらい身体を休めたい。
ストレスレスな生活をしたい。
ガン無視です。いかないとは言いませんがね。愚痴になりました(笑)
私はできることに限りがあるので、
もう無理はしません。

みなさんも色々ありますよね。
どうか無理をなさらずに。
良い人ほど癌になるのよってよく聞きますし。
ではまた。